通院

反対側の頸動脈狭窄

2021年7月17日

脳神経外科通院

手術した方と、反対側の頸動脈狭窄がある事は前から知っていたが、軽度な狭窄との事で何かおこる事はないと安心していた。

今日先生に50パーセントの狭窄があり、脳梗塞が起こるリスクが高いと、、、、、、

え~~~(´;ω;`)

すごいショックで頭が真っ白に、あの恐怖をかあじあうのはもう嫌だ(´;ω;`)

家に帰って3歳の娘を抱きしめた。

前向きになろうとしても、ふとした瞬間に考えてしまう。

考えても仕方がない事は分かっているけれど、できる事をやるしかないのはわかっているけれど、悲しくて涙がでる。

自分がいつどおなるかわからない恐怖、、、、、不安に負けそうになるけれど、子供たちと一緒に生きるために最善を尽くしたいと思う。

 

あ~涙がとまらない。