脳梗塞 緊急入院

               脳梗塞で緊急入院

 5月5日脳梗塞発症から頸動脈狭窄の手術から2か月がたちました。

 退院してからは、約1か月がたちやっとパソコンでブログを書けるようになりました。30代の私がまさか脳梗塞を発症するなんて、思ってもみなかったし、死んじゃうかもと毎日不安との闘いでした。初めておおきな手術を経験し、身も心もボロボロ。。。

でも子供たちの元に帰りたい、まだ子供たちといたい、生きたいと思い治療と手術をうけて退院。今は自宅療養中です。

 自分の体力のんなさ、病気の不安でいつも緊張している状態、血圧のみだれ、様々な体の異変に悩まされています。

退院後もこんなに辛いとは思っていなかった(´;ω;`)

6ヵ月は車にも乗れないし、様々な不便はあるけれど、子供たちと過ごせる日常を大切に、自分に優しく生活したいです。

少しずつゆっくりと前を向いて歩いていきたいです。

 

ほんと世の中の忙しい皆さんいつも自分を後回しにしてしまうかもしれないけれど、自分に優しく大切にしてあげて下さい。

今を大切に生きていこうと思いました。。。

 

少しずつブログを更新していきます。

よろしくお願いします(o*。_。)o